まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

魚うどん🍜

(2018.09.06 Twitterより)

元幼稚園のママ友のY子ちゃん家に伺っていて~

宮崎県出身のママ友のS香ちゃんが、

前に私が食べたい🍴って言ってたやつだよって『宮崎魚そば』『宮崎魚うどん』と『日向のはりはり漬』を持って来てくれた!
いつもスミマセンm(__)m

 

⬆️

ケンミンショーか何かをみて 美味しそうで 

宮崎 出身のS香ちゃんに 言ってたんだねぇ💦

オバサンは図々しい⤵️⤵️

 

夏休みに子供達と帰省した際に 覚えていて買って来てくれたなんて マジで有りがたい❤️

(小4♀)と(小2♂)の代で仲良くさせてもらってたけど、小学校は別々だけど 卒園後も元幼稚園関係のママ友達とは孫繋がりで仲良くしてもらい続けてるし、大阪に行っちゃった後も 引続き付合ってくれてる。 

 

ホントに周りの人には恵まれてる✨