まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャパオーバー...⤵️⤵️

2ヶ月前は こなしていけると思っていた。 しかし現実は そう甘くはない... 自分自身が50歳を過ぎ、体力も衰え 更年期だし 気持ちに身体がついていかないでいる。 次から次へと 押し寄せてくる 日々こなさなきゃならない事に加え 別途でやらなきゃならないこ…

タイムライン...

(2019.05.26) (長女ママ)の友達からLINE... すぐに消したみたいだけど...ってタイムラインのスクショが送られてきた。 家庭裁判所に行った日の5/24(金)に載っていたらしい。 リスカの写メ... そして文面には『母親 しね』 私が申し立てをした件で金曜の審判…

家庭裁判所...

(2019.05.24) 審判の件で家庭裁判所へ... 裁判官・書記官・調査員4名... 申し立ての件で 詳しい内容を聞かれた。 全く何も知らない人へ なぜ親権停止の申し立てをする必要があるのかの説明は なかなか私では伝わり難かったみたい。 親権停止をしなければな…

家庭裁判所 親権停止の申し立て...

(2019.04.26) お互いの 言い分が違いすぎて平行線... 何度も催促しているが 子供達の荷物は送ってこないし、子供達にかかる お金も学校の引き落とし分だけやっと振り込んでくれただけ... 何を考えてるんだか さっぱり分からない。 一番下のチビ(1歳♂)を返し…

子供達のメンタル面の心配...

(2019.04.25) 子供達のメンタル面の心配と(小3♂)がキッズステーション(一時保護所)で受けた発達状況をみるWISC-IV知能検査でのワーキングメモリーの数値の低さの心配の件で、スクールカウンセラーへ予約を取り面談へ... (小3♂)は教育センターやな繋げてもら…

その後...

(2019.04.13) (長女ママ)の東京の友達の (YR) と (YM) が自分達の子供達と一緒に(小5♀)と(小3♂)をゴールデンウィークに遊園地に連れて行ってくれるとの件で (YR) のLINEの連絡先を送って来た以外は私からの子供達の件・荷物・学校の支払い・生活費他の内容に…

やっぱり解せない⤵️

(2019.04.09) やっぱり心配。家族だし。 って、大阪に戻ってしまった(長女ママ)... 全く意味がわからない これで もうダメだね...戻ってしまったら いい様に言いくるめられちゃうのは こっちの周りは わかってるけど 本人はそうは思ってないし。 大人なんて …

信じられない😰全てが一転...

(2019.04.08) バイト中にババコから電話がかかってきた... (長女ママ)が大阪に戻ると行って 帰ってしまったとの事だった 子供達は今日からの 出戻りの小学校での新学期の始りの日を終えて帰ってきて (長女ママ)からの 何で戻るかの説明を聞いて 唖然としたの…

ギリギリ...

(2019.04.05) 4/8(月)は始業式... 再度 区役所に足を運んでやっと住民票の転入手続きを済ませ、教育委員会の学務課へ行き保護者の申請書を書いて転入先の元の小学校での面接...。 苗字は 子供達とも相談して以前とは違う今の苗字で学校に通うことにした。 子…