まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

なかなかの レアなケースだよね💧

(2013.04.18 Twitterより)

>これから2歳♂(孫)の児童館の入会式。

その後~幼稚園での4歳♀(孫)の保護者会(T_T)こっちは さすがにカミングアウトして 私は、ばあば なのだと言わねば。。。(´д`|||)>

 

⬆️4歳♀の幼稚園の入園式で、児童館の おもちゃばこって言う幼稚園前の子供が週一で通えるやつがあるって教えてもらったので ギリギリ セーフで申し込みができた。

 

これで~何とか弟の2歳♂伝いで知合いとかが出来たらと 思い申し込んだけど、なかなか どうして 気が重いわ( ̄▽ ̄;)

人付き合いも 得意じゃないしさ💧

ママじゃないのに 馴染めるかも心配だしな...って、ほんとに憂鬱だったな。

 

(2013.04.18 Twitterより)

>幼稚園保護者会。

とりあえずカミングアウトしてきた~。

まぁ~身近に居ないだろうな、ワケあり孫育てのばあば。。。(´д`|||)

受け入れOKの人と付き合えばいいのだ!

あえて現状を理解して貰おうと思う必要もないんだけど 凹んでしまう私がいる(´;ω;`)>

 

⬆️やっぱ なかなか難しいよね~

私が逆の立場なら どうせ絡むなら おばあちゃんじゃなくて 同じママの方と仲良くしようと思うだろうしなぁ( TДT)

 

とにかく、これから どうなって行くのかなぁ❓って不安だけだったよ。

f:id:mago3-musume2:20191130152833j:plain