まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

この先の一発逆転を夢見て...

 

(2018.09.13 Twitterより)

>(小4♀)新しい学校での初の理科のカラーテストでの100点。


(長女ママ)が写メを送ってきたから
他の荷物と一緒に100円を送る(笑)

旦那とジジババからも100円ずつ回収と声を掛けたら~ジジは別途送るって💧

 

ったか~問題は不出来な弟ちゃん💦いじけると困るからLINEいれとかないと...😅>

 

⬆️

2歳差って扱いが難しい😰

この方達だけなのかもしれないが...

ひとつのオモチャで順番に仲良く遊ぶなんてのは全く出来ないのだ💧

ゲーム機もデジタルオーディオプレーヤーもヘッドホン🎧とかも~一緒にいる時に どちらかが何かをやりだすと、もうひとりも どうやら同時に同じことが やりたくなるみたい💦

しかも 待てないから タチが悪い⤵️

っで、互いにすぐ ひがむ😥

 

しかも(小2♂)は、力関係に負け続けてて 譲ってあげるところがあるからな...

わりとネガティブなのかも。

だから

どうせ 俺なんて💦ってひがみやすい(´д`|||)

今のところ 何をやっても 姉(小4♀)に かなわない 弟(小2♂)。

 

だから~フォローしないと なんだよね(ToT)

しかも、私もババコも 同じことを考えてた(笑)