まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

先に一人で寝たくない💦

(2018.09.10 Twitterより)

(小2♂)から電話...
今朝、ちゃんと起きれなくて
今日は9時に寝なさいとママに言われたけど納得できないらしく💦

 

ああでもない。こうでもないって愚図って泣いて 電話してきて~ 後ろからママと姉に怒られて😰

 

ママが言ってる事は間違ってないんだよって、30分から説明しても引かずで💧困ったもんだ。

 

⬆️

自分だけ先に お布団へ行って寝るのも嫌だし。私に「俺がじゃまだから俺を先に寝かせて ママは永遠と仲良くするつもりなんだ」とか とにかく先に一人で寝るのがとっても嫌みたいで 泣いて愚図ってゴネ続けて...(笑)

 

コラショの目覚まし時計⏰が調子が悪くてダメだから 設定しなおそうとしても  なんだかダメみたいだし...😓

(小2♂)曰く(小4♀)はケチだから起こしてなんてくれないと... (笑)

 

いくら話をしても ちっともダメで⤵️

「朝 起きれなかったから ママが今日は9時に寝なきゃダメだよって言ってるよね。ママが言ってるのは間違ってないよ。ちゃんと朝 起きられてたら 9時に寝なきゃダメって言わないじゃん。愚図って時間を延ばしてるだけだし、起きれてないから しょうがないよ。 9時から時間が過ぎてる分は 明日の朝 ちゃんと起きても 夜 寝る時間に追加するよ!とにかく朝 起きれなかったんだから  まずは ちゃんと寝て、明日の朝 ちゃんと起きてきてから 話の続きは聞くからね!お休みね💤😭💤」っと電話を切った...。

 

電話を切って 早々にAmazonで目覚まし時計⏰を探して 色違いで2個頼んで 明日 届く様にした...

これでちゃんと起きておくれ...m(_ _)m