まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんなかった クリスマス🎄

今年の とっても つまんない クリスマス🎄 も終わり、もう年末...。 チビ(2歳♂)が連れ去られる前に 上の二人が全くの季節外れに壁貼ってくれて チビが面白がって剥がしにかかっては 怒られてたクリスマス🎄のウォールステッカー...。

ついに...💧

我が家の◯◯ちゃん16歳の老犬 この数ヶ月はトイレを外す、違うところでしちゃうの繰返しで タイルカーペットを洗ったり床の掃除が頻繁 かと思えば ちゃんとトイレでしていたり... なので ちょっと困ってた。 今日はトリミング バイト先のお客さんに このトリ…

2014.11.24

自転車🚲️の前後に二人を乗せて~ スカイツリー⭐️すみだ水族館⭐️ソラマチへ

2014.11.22

Happy birthday 🎂 そして...まじ~あり得ない💢

2014.11.17

結局~ 延長...💧

2014.11.17

カラオケ🎤

できる事なら やりたくはない...

UNIQLOでやってくればいいのに~ 混んでたからと... 次女のスキニーの裾あげを頼まれ、 超面倒臭いとブツブツ言いながら 今も現役で ご活躍の27年前に購入したミシンで裾あげww しかも 二本。 そして...暫くぶりの裾あげに、何を思ったのか一本目のズボンは…

2014.11.16

EPSON品川アクアスタジアム

冬至...

穴八幡宮 毎年 冬至にはババコがお札をもらってきてくれる...融通の神様 そろそろ私も場所を覚えなくては...と思って 今回は一緒に行ってきた。 冬至の柚子風呂♨️~ 子供達 好きだった。 この時期は ミカン沢山食べるから ミカン風呂❗️ミカン風呂❗️って みか…

2014.11.13

今日は...

子供達の母親でもあり、 私の娘 (長女ママ)の 誕生日...。 去年の今頃は まだ毎週 木曜の夜に夜行バスに乗り10時間かけて大阪に行き 月曜の朝に東京へ戻る生活... こんな状態になるとは 全く考えもしなかったなぁ~⤵️ だから この先も予測不可能。 悪いとは…

2014.11.12

2014.11.09

○○こどもまつり

家庭裁判所...

前回の家庭裁判所の調査報告書に対して 第4主張書面を提出... 心情として訴えたい事は沢山あるけど 裁判所は常に法的な事実関係での視点でしか 取り合ってもらえない。 事実関係で訴えても『親権の強さ』と言う 大きな壁があって 祖母と言う立ち位置では 同…

晩ごはん...🍴

まだある醤油漬けにした イクラ... 食べないと減らない。 マグロの中落ち買って来たから、 その上にイクラも乗せて食卓へ... 旦那がテーブルの上の刺身を見て 「(小3♂)は、ほんとイクラ好きだったよなぁ...」って。 聞こえてたけど 聞こえないふりをして ス…

2014.11.03

スカイツリー☆浅草

2014.11.03

スカイツリー☆すみだ水族館🐧

2014.11.02

東洋大学 白山祭

2014.11.01

サンシャイン水族館🐠

2014.10.20

2014.10.19

いつもの...😌

2014.10.19

サンシャイン水族館

スマホ📱...

今日、DOCOMOショップに行ってきた... (小5♀)のスマホと(小3♂)のスマホを 解約してきた。 端末代金の残りは そのまま分割払いで... この状態じゃ 全く先行きも わからないし。 使う予定もないから 毎月払ってても 無駄になってるし、二人分の解約金もかか…

行き詰まり...⤵️

2013年12月17日(火) >>思うようには事は運ばない。 自分の事なら自分が頑張ればいい。 その人自身に 私はなれない… 儘ならないことばかり… 先すら見えずに戸惑いばかり…>> (神宮外苑 自転車教室)

こちらは毎日 何かある...

(Twitter) >>2013年12月9日(月) 2歳♂… 夕飯前に お腹が空いたと 椅子を持ち出し冷蔵庫を物色中~ ゴソゴソしてるうちに 皿を落として 皿を割る( ; ゜Д゜) 夕飯の支度中の忙しい時に 勘弁してもらいたい…( TДT)>>

(長女ママ)に対しては...

(Twitter) >>2013年11月29日(金) 心配事が尽きない。。。 思い悩んだところで 成るようにしかならない重々承知なんだけどね...。 出来事は 偶然はなく 全てが必然ならば 全部 意味のある事柄なんだろうけど モチベーションが下がりっぱなしだ( TДT)>>

儘ならない 事ばかり...

(Twitter) >>2013年11月29日(金) 自分自身のことなら~自分が頑張ればいい。 自分以外の事では 願い祈るくらいしか出来ず 無力だよな…>>

責任とは何だろう...

(Twitter) >>2013年11月28日(木) こんなにも~ こっちは毎日毎日 朝から晩まで大変でヘトヘトの中 頑張ってるのに( ̄^ ̄) 子供に対する責任を何ひとつ果たしもしないくせに... プレゼントをあげて 子供に喜ばれ良いイメージを残し... 全く~いいとこ取り……

ちょっと複雑...

(Twitter) >>2013年11月27日(水) 今月~5歳になった孫♀の誕生日プレゼントを一緒に買いに行きたいとの事で前のパパと会わせた。 私への多額の借金も未納。 養育費すらもなし… でもチビ達二人♀♂は ママもパパも大好きなのに 一緒には暮らせない。 だから せ…

確かに...😰

>>何とかしてあげる と自分勝手な愛情を押し付けるのは 自分がかわいいだけ>> >>相手の欲するものを与え、 欲しないものを与えない>> >>大切なのは、 どれだけたくさんのことをしたかではなく どれだけ心をこめたか>>