まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

だんだん難しいお年頃...

(長女ママ)からの電話。

(小6👩🏻‍🦰)の担任からの連絡...

元々〜2年前にちょっと通っていた小学校で現在の担任の先生もその時の先生。

当時は男の子とばかり仲良くしていて、学校でも色々とやらかしてたけど、女の子とも仲良くやってますとの報告や〜

 

自己主張もわりとするタイプなので、

授業で色塗りする際にも、面倒だからやりたくないと拒否したり💦

ご迷惑をお掛けしている様子らしい...

 

それに対して(長女ママ)も、

(小6👩🏻‍🦰)に話をしたりしたみたい。

 

ちょっと変わってるタイプなのだよね(笑)

皆んな同じじゃなくてもいいじゃんって思う人なのかも。

 

そう言えば〜

年長か小1あたりに周りの仲間達と一緒に皆んなでスイミングを習わせていた時も、

スイミングの先生に直接、「私は今日でスイミングは辞めます」って勝手に言いだして〜

結局、そのままスイミングを辞めちゃったし💦

 

周りがまだ習ってるとか 彼女には関係なくて、自分がもう辞めると思えば辞めちゃうんだよね〜あの方は💧

 

でも、いいんじゃないかな〜

大人になれば 色々とやらかした事だって話のネタになるしさ。

 

子供達3人それぞれ〜

個性的なのかな?今後が楽しみ🌟