まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

帰って来なかった...

「(小6👩🏻‍🦰)だけズルい!俺も気持ちがあんまりだから学校休みたい」と言う(小4🧑🏻‍🦰)と朝にやり取りをして、とりあえず家に居ても状況が変わる訳じゃないし〜

学校に行ってる方が気が紛れるから行きなさいと伝えた。

 

P輔が(チビ3歳👦🏻)の保育園の持たせる荷物を(長女ママ)に聞いて欲しいと...

連絡をしてみるけど連絡がつくか分からないから熱だけ計って連絡帳に書いて、着替えを持って行けばいい。

 

保育園の先生にはママが具合が悪くてと伝えておけば足りない物は貸してくれるから大丈夫と伝えた。

 

(小6👩🏻‍🦰)に関しては〜連絡を入れる時間は決まってるとの事なので、体調が悪く今日はお休みしますと電話で伝えればいいよと...

 

その後〜

(小4🧑🏻‍🦰)は、何で俺だけ行かないといかないんだよ!って怒りながらですが学校に行きました...とP輔からLINEがきた(笑)

 

(長女ママ)に電話は繋がった。

昨夜、ODしたみたいで電話にはでたけど

記憶も曖昧だし 薬が抜けてない...

 

様子をみよう。

明日は(小6👩🏻‍🦰)は学校には行かせたい...