まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

ランチ ...

今日は幼稚園関係のママ友達6人でランチ!

チャリ🚲6台連なって〜谷中の先まで行ってきた。幼稚園の頃は前後にこやつら2人を乗せてあっち、こっちと 皆んなで自転車連ねてよくでかけたもんな〜懐かしい(笑)

 

(小6👩🏻‍🦰)(小4🧑🏻‍🦰)両方とも兄弟姉弟同級4人とどっちか同級が2人〜。5人は(小6)なので受験の話とか、塾や学校の話やら ...

 

自分が娘達を育てていた頃と、今の孫達とでは

色んな事が すっかり変わってて それはそれで話も面白い。

 

幼稚園は同じだったけど、小学校は同じだったり違ったり学区が違ったりなので 同じ区立でも小学校が違うと全然違うんだよね〜色々と💦

 

先日 運動会があった小学校のママ友のところが振替の日にディズニーに行って来て〜

お土産もらっちゃった💕

ベイマックス!嬉しい😊

どこにつけようかな〜⭐️

 

孫達とは離れちゃってるけど、

ママ友達とは なんだかんだと繋がったままで

付き合いがあるから有難いな。

しかも年も離れてるし⤵︎一番離れてるママとは残念ながら一回りちょい離れてる💧

 

f:id:mago3-musume2:20200930205427j:image