まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

何を考えてるんだよ💢

(2019.04.02)

「ちょっと子供達3人 下(2階)に来るように言って...」とジジコからのインターホン。

子供達3人は下へ行った...

 

暫くして(小3♂)が上にきて「○○ちゃん(私)、ママが自転車の鍵を貸してって」

「何?ママ?何言ってるの?どう言うこと?」「だから、ママが自転車の鍵を貸してって」「え?何?」と言って2階へ...

 

階段に(長女ママ)が居て「病院へ行ってくるから自転車の鍵を貸して」と...

 

「ちょっと、何考えて ここに来てる訳?💢

まだ ちゃんと面会交流の話も終わってないし 勝手に子供に会われたら困る💢」

 

「LINEで子供達、ママに会いたいって言ってたから...とりあえず鍵 貸してよ」

 

「私もバイトに行かないとだから、ババコの自転車を借りてよ。」

 

「ババコの自転車の鍵が見つからないんだもん」

 

「私のは貸せないから 歩いて行きなよ。」

 

(長女ママ)は病院へ...

 

2階へ行き、その後はジジコと揉めた💧

ババコは今日はバレエの発表会で朝から夜まで居ない。

取り急ぎ、(長女ママ)の一連の流も知っていた 子供達もなついている (小5♀)(小3♂)の幼稚園からのママ友の Yちゃんに電話をして急遽 無理を言って子供達3人を預かってもらうことに...

 

泣きわめく子供達3人を連れて (長女ママ)が病院へ行ってる間に 急いでYちゃん家に預けに行き私はバイトへ...

そして、児童相談所へも連絡。

 

>>

今日も児童相談所と電話で話をしたのに まだ分かってない?>>

 

>>

夫婦二人が親としての責任が果たせていない今の状態では安全が確定出来ないから 連日、(チビ♂)を帰してって言ってるけど この状態の中では (チビ♂)は大阪の家に帰せないことは 義母にも言ってあるよ。>>

 

>>

夏向に会いに来たのではなくて 取り返しにきたんでしょ?

私に(チビ♂)を取りに行くといってたよね

(小5♀)・(小3♂)にも勝手には会えない約束は児童相談所にも言われてるよね?>>

 

(長女ママ)

<< 逢いに来た。だめだったんでしょ。
(小5♀)(小3♂)(チビ♂)と寝ることさえも >>

 

>>

なんで突然、東京にきたの?

話はできるの?>>

 

返信はないまま...

バイトが終わり、 Yちゃん家へ行き 話をして今日は子供達3人は泊まらせてもらうことになり 着替えなどを取りに家に戻り 届けた。

 

急遽 こんなことになり またご迷惑を描けてしまうので、ある程度手伝えることはして、帰ってから(長女ママ)と話をしようと家に戻った。