まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

長女ママからのLINE...

また ...何もなかったかの様にLINE。

そしてLINE電話。
f:id:mago3-musume2:20200424215400j:image

私は やり取りするつもりは まだないから

連絡がきても スルーする...

自分の心に蓋をして抑えてるから、一言でも返信したら それを機に溢れだしてしまう。

 

LINEがくるだけでも 心が乱れる。

 

気持ちは未だに消化なんかされてない。

抑え込んだまま。

今回は、私の心の傷も深い。

自分の心の傷が癒える 想像ができない。

後 どれだけ月日を経れば この気持ちが消化されて 普通にやり取りができるのだろう...

 

私と連絡がとれず、長女ママからババコの方へ電話がきた。

 

私に伝えて欲しいと...

 

頼まれた ところで私は何もする気はない。

児童相談所からの連絡などで 子供達が直接

困る事柄に対してだけは協力するつもりはあるが 、

 

子供達にメリットが無いのであれば動くつもりなど今はない。