まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

子供達...

(長女ママ)とババコとのポツンポツンの

LINEのやりとりから、7/11(土)に子供達が親と外出みたい...

 

外泊ができる様になったら こっち(大阪)に来てよ。子供達と一緒に京都にでも行こうよ!

との文面も...

 

それを見せてもらった私は、

毎回の、全く今までの事 何も無かったような文面に イライラ⚡️⚡️して腹が立つ💢

 

(長女ママ)の状況は 私は知らない。

でも精神疾患なんて簡単には治らない。

波がある。

今は落ち着いてる感じだから

自分の気分で都合よく連絡してくるんだろう...

 

ババコにとっては(長女ママ)は孫だし

散々 お金は使わされたものの

直接そうそう被害も受けてはいない。

 

振り回されてきてもないから

まだ 向こうからの都合のいい 連絡にも

そうなるかも分からない様な夢見がちな話にも、そうね~って付き合えるんだろうけど...

 

2019.03.25 以降の私には~

1年前の(長女ママ)も 何度となく息を吐くように平気で嘘をつく大嘘つきなP輔の事も怒りが収まらずだし、心が傷付けられすぎて許せない...。

 

(長女ママ)もあの時期は今とは比べものにならない程にキチガイだったのも分かってる。

だから 罵詈雑言だって 色々な衝動的な行動も有り得ない やり方さえも しょうがなかったのかもしれない。

 

だから、私は二人に対して 全てを許すべきなんだろう。

許せれば自分自身も もっと楽になるんだと思う。

 

こんな思いを抱えたままの自分も苦しいんだけど...

でも、許せないんだよ。

私は心が狭いんだよ。

私は神でも仏でもないから無理。

 

とにかく 今はまだ無理。

先のことは分からない...