まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

連絡 ...📞

昨日~

「ジジコに電話したんだけど 繋がらないんだけど」ってババコに電話がかかってきた...

 

ババコ

「子供達の写真あるなら送って」と頼んだ。

長女ママ

「(小5♀)と(チビ2才♂)を送るね。」

ババコ

「(小3♂)の写真はないの?」

長女ママ

「うん。(小3♂)は、写真の交換でママの写真をもらってから 自分の写真を渡してもらうって言ってて まだ手元にない。写真もらったらまたLINEで送るね!」

 

「(小3♂)2/1誕生日で 欲しい物を聞いてもらったらMARVELのタオルが欲しいって言ってたらしくて、◯◯さん(児相担当者)に買ってきたのを渡したよ。(小3♂)は喜んでたって!」

 

「子供達3人が帰ってきたら そっち(東京)に連れて行くね!」

...そんな会話だったらしい 😅

 

そもそも写真交換の日って去年の11/28の自宅訪問の時だった。

当日、父母の写真は用意されておらず(小5♀)と(チビ2才♂)の写真を渡したと委託書の回答に記載されていて「ん?何で二人分だけで(小3♂)の写真がないんだろう?」って思ってたけど こう言う事だったのね...💦

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

「 っで、2月に入ったのにも かかわらず

(小3♂)の写真が手元にないって どう言う事なの?写真交換の約束の日は去年11/28なんだよ💢」

ババコ

「だから 変わってないのよ。何にも考えてないのよ。のんびりしてて」

「子供達が帰ってきたら そっちに連れて行くねって どう言う事?一時保護から児童養護施設入所の方向で決定されてんのに、そんなに早く 家に戻ってくると思ってるのかね💢」

ババコ

「子供達とは写真からの交流も始まったし トントン拍子で進んで 早く家に戻ってくると思ってるんじゃない~そっちに連れて行くね!って言ってるくらいだもん(笑)」

「だって未だに(小3♂)の写真が手元にないってことは 今まで何してたんだか💢自分達の写真は最近渡したのか?下手すれば まだ渡してないのかもだよ💢しかも、施設入所の方向で入所先を探してる状態で 家に早くに子供達が戻れないでしょ?帰って来たら会わせに連れてくるとかだって どの面さげてだよ💢まるで何もなかったかの様じゃん💧」

ババコ

「早くに子供達が家に帰ってくると思ってるのよ~。至って普通な感じだから、自分達がしたことなんて もう忘れちゃってるのかもね!(笑)」