まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

片想い...

(次女22才)に「いい加減 ミミッキュ剥がしなよ」と何度も言われてるが

(2才♂)のお気に入りだった壁に貼った

ミミッキュ』も未だに剥がせないまま。


f:id:mago3-musume2:20191204214357j:image

(小5♀)と(小3♂)のランドセル🎒だって

ここに ちゃんとあるのに、生別れ...


f:id:mago3-musume2:20191204214625j:image

ここにきて 自分の方のテレビ📺の子供達が見てた予約番組の取消しだけ やっとできた...

 

でも、旦那は旦那の管轄のテレビ📺の子供達が見てた番組録画の取消しはしてない。

録画した番組が貯まっては まとめて消すの繰り返し...

私も 「もう 予約やめたら」って言えないな。

 

しかもまだ~6月に連れ去られた

(チビ2才♂)の好きだった

「いないない ばあ」も「アンパンマン」も

未だに録画してる💧

毎週 決まった日にまとめて消してるみたい。

 

8月に一時保護になった話を大泣きして話した時以来 1度も子供達のことを聞かれたことがない。

思うことは 色々とあるんだろうけど...

 

きっと、子供達のことを聞かれたら

私は自分が保てなくなって 大泣きして

ブチギレてしまうだろう...💢

 

子供達には片想いなんだけどね。

色々と頑張って努力はしているものの💦

なかなか自分の気持ちに 折合いをつけることが出来ない...⤵️

未熟なんだよね。