まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

令和2年 元旦🎍(2020)

旦那

「今日、下で いつも通り お正月するんだよな?義妹夫婦はお見舞いでの広島だけど...」

「うん。とりあえず。子供達いないんじゃ やる意味ないし、私は したくもないけど...」

旦那

「因みに ◯◯(長女ママ)達はこないんだよね...💦」

「はっ💢来るわけないじゃん。

子供達はこんな事になってるし 対立してて揉めてるし、連絡もとってない❕❕💢」

旦那

「あぁ💦だよね...💧」

 

意味わかんない。

こんな状態であっても(長女ママ)に対しても

来るとなれば 全然 受入れ体制ありな訳?

 

しかも (長女ママ)も孫3人だって 厳密に言えば旦那とは血の繋がりすらないのに...

そんなもんなのかな...?

私は旦那と同じ立場になったことがないから

わからないけど...⤵️