まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

大坂の警察署からの電話...

(2019.07.12)

今日は家庭裁判所での私の方の聴取...。

 

聴取を終え家に戻り、子供達に本日公開のポケモンの映画に公開日の今日 行きたいとせがまれて前売り券のムビチケを昨日(次女)に頼んで買ってきてもらってあったので、急いでネットで4時半からの座席を取り 夕飯の支度だけ済ませて出掛けようと夕飯を作り終る頃に電話が...

 

表示されてる番号は、(長女ママ)が住んでいる市だ。電話にでてみれば 警察署からだった...

 

7/9(火)に(長女ママ)とP輔のケンカがありリスカなどがあり(長女ママ)が警察を呼んだとの事で 東京にいる二人の子供達に変わったことはないかや、東京に(長女ママ)が出向いたりしてはいないかとの電話...

 

知らなかった。

 

児童相談所からは その件での連絡も特にきてなかった。大阪に連れ戻されている(チビ2才♂)には大丈夫で一時保護もされていないとのことだった...。

 

いくら(チビ2才♂)がまだ小さいとは言え、

度々 この様なことがあるなかで 影響がない訳はないと思う。

 

今の現状では何ができるわけでもなく、

心配することと無事を祈ることだけしかない。

 

大阪に行ってから ずっとこんな事の繰り返しなのに 周りの話も耳に入らず 互いに依存しあい 離さず 離れずで どうする事もできず、

せめて3人の子供達だけでも  どうにか守れる様に できることを考えていくしかない。