まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

大阪に連れ帰る計画

一昨日(2019.08.05)の夕方~

子供達の様子がちょっと違ってた。

私にバイトの時間を聞いてきたりと...

 

(小5♀)のスマホを没収してLINEを見たら(長女ママ)とのやり取りが繋がってない。

削除されてる様だった...

 

ここずっと ママとのやり取りで すっかり色々なことに対して言いくるめられてたみたいで私に対しても反発と反抗的な態度が続いていて、事実や正論を話しても全く通じない。

 

すっかり 親達の根拠のない言葉に洗脳されて信じてしまっていて 私の言ってることには耳も貸さない⤵️⤵️なので揉めることも多かったのも事実...

 

そんな中での出来事だった。

私は(小5♀)に成り済まして (長女ママ)とLINEでのやり取りを続けた...

 

子供達は(長女ママ)の元に戻れるはずなのに私に邪魔されて戻れないとの言葉をすっかり信じ込んでしまってるみたい💧

 

6/13に(チビ2才♂)を東京の家から連れ去り大阪に連れ帰り警察や児童相談所の説得にもお応じず親権を主張して譲らず(チビ2才♂)を手元に置いて児童相談所の訪問を受ける形にある。

 

強行突破での このやり方で子供を戻せた。

そして 上の二人の子供達も連れ帰る計画のLINEのやり取り...

 

12時に子供達に○○駅まで来るようにと...

自分達が新幹線で迎えに行くからと...

そのつもりで LINEのやり取りを続けた。

 

私がバイトでいない時間に 遊びに行ってくると家から出させてJR最寄駅で待合せて大阪に連れ帰るつもり。

 

なんか、ちょっと おかしいって気付けて良かった。気付かなかったら 子供達は完全に連れ戻されてたはず。そしたら親権のない私はどうすることもできない。

 

警察も児童相談所も(チビ2才♂)の時と同じ対応しかとれない...