まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

やっぱり私は...

(2018.09.28 Twitterより)

>久びさ(次女)とのもめ事...
バイトの日数を減らしたから社会保険から外れるみたいな話から旦那に再度 扶養に入れるならの件を会社に聞いてほしいと伝えたら 旦那は体裁が悪いから嫌らしい。
ムカつく私➡️旦那と揉める。


(次女)からは意見と知識を求めただけで それ以上求めた訳じゃないと言われ💢>

⬆️

私としては良かれと思っての事だったけど、

余計な事だったのか...関係性の問題なのか...

 

結構 私は自分の主張のゴリ押しが 多いんだろうね(T-T)感情はいまいち納得してないけど、頭の方は理解を示して ちょっと反省。