まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-09-22から1日間の記事一覧

通常目線以外でも気が抜けない

(2013.07.22 Twitterより) >晩御飯~ 卵料理にしようと 冷蔵庫から卵を出してシンクの上に置いておいたら 通りすがりに「ゴン ゴン ゴン」と言いながら卵を手に取りわりはじめる2歳♂。 「やだ やだ やだ」と焦る私 Σ( ̄ロ ̄lll) まったく気が抜けない。。。…

しまじろう コンサート

(2013.07.19 Twitterより) >4歳♀と2歳♂と一緒に、しまじろうコンサート~ 最前列の真ん中の席!! チビ達は 近すぎて大丈夫かな?(*_*)> ⬆️ (4歳♀)に毎月 しまじろうをとってる。 都内での開催に申し込みをして行って来た。 子供の目から あの しまじろう…

えっ💦知らなかったの❓

(2018.09.15 Twitterより) 毎月の(次女)のY高のいつものママ友と飲み会... ちび達(孫)から 飲み会に行く途中の電車の中でテレビ電話がかかってきた... (小4♀)を中心に夕飯の餃子作りの生中継のテレビ電話~ 旦那にもテレビ電話があったみたいで、 翌日 私に…

同じに気分も沈んでしまう

(2018.09.14 Twitterより) >(長女ママ)気になったタイムライン~。朝から何度かLINEを送ったけど既読スルー 離れてるから 何かを装って訪ねることも出来ないし...心配。 夕方~それとなく(小4♀)と(小2♂)各々にLINEを入れて様子伺い...夕飯の支度をしてると…