まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-10-11から1日間の記事一覧

困った...

(2018.10.03 Twitterより) >(長女ママ)~病院に行く日の午前中にもも別の薬でオーバードーズしてしまったみたい。昨日、本人からの電話で知った。 P輔の両親が夕方に心配して家に来てくれたと 朝の電話で聞いた...。 負のループ状態になってるみたい 傍にい…

昨日よりは...

(2018.10.01 Twitterより) >こんなメンタル状態でP輔ともギクシャクしちゃってて💦 リスカ6本もしちゃってた😢 とりあえず、保険センターの人に付き添ってもらって前院の紹介状持って精神科受診してこれたから 病院に行く前よりは多少... う~ん。こちらもダメ…

またしても...

(2018.10.01 Twitterより) >(長女ママ)メンタルにきてる。もう既に許容量越えてる 昨日は残りのデパスを数シートODして トイレにこもりリスカ... お皿をガンガン割ったりもしたみたいだけど本人は記憶が飛んでるみたい 知り合いもいない環境が全然違う土地…

やっぱり私は...

(2018.09.28 Twitterより) >久びさ(次女)とのもめ事...バイトの日数を減らしたから社会保険から外れるみたいな話から旦那に再度 扶養に入れるならの件を会社に聞いてほしいと伝えたら 旦那は体裁が悪いから嫌らしい。ムカつく私➡️旦那と揉める。 (次女)から…

受け取り方もそれぞれ...

(2018.09.27 Twitterより) >ピンポーン...雨の中~○○信用金庫の若い女の子がポケットティッシュを二個持って来た。ちょっとジジババが取引があるからか...ってか、わざわざ雨の中それだけの為❓とりあえず受取りブスっとした対応した私。 それだけの事でと面…