まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

今は こんな風に言ってもらえるけど...

(2018.08.13 Twitterより)

>次女と~microSDの話から...

「何か どんどん ババコ(祖母)に言動が近づいてくるよねぇ~💦」

 

「ママ~何か習い事とかでもやったら❔ボケ防止に(笑)」

 

「チビ達も居なくなっちゃったし、刺激もなくなっちゃったもんね💦あっ、傷口 えぐっちゃったかな(笑)」>

 

⬆️いい関係だと思うよ(笑)

(次女)にも色々と迷惑掛けてきちゃったよね(ToT) 

 

今(小4♀)が産まれた時には(次女)は小6だった...私は子供には罪がないからと 言って9割を背負う育児が始まった...。

 

(次女)は まだまだ私が必要だった。

赤ちゃん相手に...と、頭ではわかっているが感情がついていかない。

 

だからこそ その後には 色々な出来事が起こる。そりゃ~そうだよね💧

もともと、もって産まれた その子のタイプってのも 大きく関わってくるもんね😧

 

もっと もっとフォローが必要だったのに、(次女)の事にまで廻らなかったんだよね。

本当に 申し訳なかった...⤵️⤵️