まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

この人生は 自分の企画なの❓

(2013.05.06 Twitterより)

>何で私の人生って こんなにハードモードなんだろう?

 

ちゃんと意味とかあるんだろうけど。

 

しかも 自分が頑張ったところで何とかなるなら希望ももてるけど 私の努力など全く意味もなく。。。八方塞がりで 泣きたい(´д`|||)>

 

⬆️

ほんとだよね┐('~`;)┌

なんで、私ばっかり こんなんなの💧って。

(次女)には~「ママってさ、絶対 前世で子殺しでもしたんだよ。って思うよ(笑)」

ほんと~そうかもしれないって 私も思うよ。

 

全てが 子供や孫絡み...😰

 

だけどね~子供や孫絡みで できたママ友や周りの人にだけは 信じられない程 本当に恵まれてる!😀 娘達も認める程(笑)

 

でもねぇ~この風を運んでくれてるのは、間違いなく あなた達ですからね❤️

f:id:mago3-musume2:20191130180156j:plain