まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

緊張したね...(笑)

(2018.08.27 Twitterより)

>今日から ちび達は新しく通う小学校の新学期。

(小4♀)は昨日から目が腫れあがっちゃって やむを得ず お休み。

(小2♂)は(長女ママ)と登校🏫600人の生徒の前での自己紹介に緊張してたらしい(笑)


いつも姉(小4♀)とセットだから この体験を期に また成長しただろうね😌>

 

⬆️

姉は「うざっ、キモっ」って弟のことを言う。弟の方は 男まさりな姉が実は大好き❤️

姉が居ればどこでも大丈夫なくらい...。

 

でも 姉は 何かある度に ちゃんと弟を守ってくれてる。優しいのだ。

姉弟のケンカはブラジリアンを習ってたこともあり、絞め技や殴り合いで いつも姉の勝利で弟は わんわん泣きじゃくるパターン(笑)

やられても 罵詈雑言を浴びせられても 大好きな姉...。

いつの日か ヘタレな弟が姉を守る日を楽しみにしてる✨

 

学校の初日は さぞかし心細かったろうに...😢