まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-10-26から1日間の記事一覧

考えず 物を壊すなよ💢

書き忘れ~ (2018.10.22) 私が東京に戻った その日... (長女ママ)夜になり 感情のコントロールがくないって不安定になった。 (小2♂)がママが心配でなかなか寝れなかった夜... 50型のテレビに投げつけたリモコンがドンピシャで命中液晶が割れてまだ買ったばか…

なんなんだろうねぇ~

(2018.10.26) 自分に降りかかって来るものに偶然などなく 全てが必然で ちゃんと全部がつながっている... 慌てても、逃げても、悩んでも、迫ってくるから 諦めて受け入れる。 そして 自分のできることから やる。 それを こなさないと終わらない。 やりたく…

娘ごとばかりでもなく...

(2018.10.26) 孫達が大阪に引っ越す前には私の母の乳ガンが見つかり入院・全摘出の手術と それもそれなりに忙しかった。 そして大阪に引っ越してのこれ。 そして今日は (長女ママ)が中学で不登校になって それを機に飼いだした今年15才♀の犬が最近 頻ぱんに…

せっかち...

(2018.10.26) 朝イチで子供相談所に電話をした... 私からすれば 子供相談所の対応の遅さにも不満があり、同時進行でもっと出来ることがあるだろうって感じでしょうがない。 調査に二~三週間が待てない。 判断の これといって 決まっている基準が特にあるわ…

気分転換

(2018.10.25) 子供相談所との面談にP輔ママも お休みをとって同席。とにかく まとろしかったみたいで3人共がイライラ お役所仕事だから 私も電話でのやりとりに そう思う。 午後から(長女ママ)は久々にネイルへ。 P輔に送ってもらい シンプルにマッシュルー…