まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

娘ごとばかりでもなく...

(2018.10.26)

孫達が大阪に引っ越す前には私の母の乳ガンが見つかり入院・全摘出の手術と それもそれなりに忙しかった。

 

そして大阪に引っ越してのこれ。

 

そして今日は (長女ママ)が中学で不登校になって それを機に飼いだした今年15才♀の犬が最近 頻ぱんに血便などがあり、きっと私の生活パターンの変化に伴いストレスがかかっていたり季節の変わり目もありだと思うのだが💦

朝のゼリー状の血便を持参で動物病院へ...

便の検査や触診他 してもらいに。

とりあえず、特に便に悪い菌がいるわけでもなかった。抗生剤をもらってきた...

 

忙しいから あれもこれもと やることが山積みだけど、なかなか予定は未定で はかどらないね💧

今日は 元幼稚園のママ友からの せっかくランチのお誘いもきたのだけど~夜🌃から夜行バスで大阪に向かうから ご飯の作り置きも もうちょっと必要だし😓残念だけど断った。

飲み会🍻ならギリギリまで参加しての夜行バスだけどね(笑)

 

そして~再来週は旦那が検査入院だよ !

そのあとは 日程がまだ決まってないけど1ヶ月半程の入院の予定だしね😥

 

まぁ~よくも次から次から 私だけに降って湧く様に忙しさが押し寄せてくるもんだと思う。

前世で何をやらかしたんだか?(笑)