まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

せっかち...

(2018.10.26)

朝イチで子供相談所に電話をした...

 

私からすれば 子供相談所の対応の遅さにも不満があり、同時進行でもっと出来ることがあるだろうって感じでしょうがない。

調査に二~三週間が待てない。

判断の これといって 決まっている基準が特にあるわけじゃないなんて 納得もいかない。

何をメドにこっちサイドで(1才♂)を向かい入れる体勢をとるのか?そっちからそれを示してもらえば それに沿ってのサポートにもあたれるし、公的に使えるサービスなどもきちんと提示してもらい 各部署への働きかけもお願いはしたはず...時間ばかりが過ぎてしまい まだ何ら そこに行き着かない。

 

特に新しく 他の管轄の部署からの話もきてなくで、この先どう言う方向性を示せと言うのか?

もう、面談も一時保護後は昨日で2回目。

ちっとも こちらとしては全く進展してる気はしない。

 

担当の人の上の人とも話をして説明を聞きたいと申し出て~対応してもらうが、やはり相手が役所だけあり 納得のいかない解答だ。

 

半ばキレながら 朝イチから一時間以上 話をしたがムカつく👊😠だけだった。

負けずに 今後も食い下がってやる。

11/2には私も直接 会って話をすることになっているので よい方向に向かえばいいけど...