まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

考えず 物を壊すなよ💢

書き忘れ~

(2018.10.22)

私が東京に戻った その日...

(長女ママ)夜🌃になり 感情のコントロールがくないって不安定になった。

(小2♂)がママが心配でなかなか寝れなかった夜...

 

50型のテレビに投げつけたリモコンがドンピシャで命中😢液晶が割れてまだ買ったばかりのテレビも壊れた...

 

マジであり得ん💢

話は聞いてたが 放っておいた...

 

一昨日前(10/24)の朝イチでLINE~

電動自転車🚲代も立て替えてもらったばかりで申し訳ないけど 次に来る時にテレビを買い換えるお金をかして下さい。と...

 

ほんと どうしようもない(長女ママ)。

物を壊すなよ!物に当たる前に考えろよ!

 

こっちから持って行ったテレビは子供の部屋にはある。壊したのはリビングのテレビ。

P輔にも 壊したからテレビを買い直して欲しいとまでは言えなかったんだろうけどね...

ずっと(長女ママ)や孫に右から左とドブに捨てる様にお金が流れっぱなしだよ😥

 

私達の老後の生活が成り立たないじゃん。

もう既に旦那は定年退職しての再雇用なんだからさ💧私の金策の大変さ~わからないだろうな😭

 

11/27(土)に私が大阪に着いて テレビがないのも困る😥早々に同じ型番のテレビをAmazonprimeで注文した。

到着 設置は11/27(土)とのこと。

なんとか 間に合った👌でもお金はこちらの立て替え...😢