まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

あれから何日よ...💧

スマホの画面シート買って...って、

から既読つかずのままだから、一昨日「スマホ没収されてる?」って聞いてみた。

 

「やること全くしないし門限破るし携帯投げて割るしで没収したよー」って返事💦

 

スマホ投げて画面割ったんかい💢

それも、いつもつるんでる中の一人の男子とケンカして感情が収まらずスマホにやつ当たり🙅‍♀️

自分で支払ってないからかね〜価値がわかってないし、物を大切にしてない💢

 

今日、没収解除されたらしくLINEがきた。

ホント相変わらずだな〜もうすぐ中学生♀

 

そして、未だに既読付かずの〜もうすぐ(小5♂)は没収解除ならずなのか...?🤷🏻‍♀️

f:id:mago3-musume2:20210401222209j:image
f:id:mago3-musume2:20210401222203j:image
f:id:mago3-musume2:20210401222158j:image