まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

保育園...

昨日から(チビ3歳👦🏻)が慣らし保育...

昨日、今日は1時間。

そして明日は2時間らしい...💦

予定では11日頃までは慣らし保育らしいのだが...💧

 

服から下着、靴までの名前付け...

大変だったよ〜って。

 

まぁ、そうだよね。初めての経験だしね(笑)

よっぽど手持ちのネームランドでアイロン転写テープで名前を印刷して送ろうかな...とも思ったんだけど〜

 

そのままにしておいた。

 

私は全部、お名前テープとかできっちりやりたいタイプだから子供達の教科書やノートの記名もお名前テープをネームランドで揃えて作って貼るけど...

 

(長女ママ)は、子供達に自分で書かせるか自分がマジックで書く。

 

私は拘りが強いけど、(長女ママ)は拘らない...

 

私は、色々な事に対して気になる事が多いし〜拘りが強いから💦

ある意味 自分でも生き辛さを感じる事が

とても多い。

 

だから 気にならない、拘りが少ないから

特に困ってるってならないみたいだし...

 

それが ちょっと羨ましいなって最近は思う。