まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

自分が変わると相手との関係も変わる...

(2018.10.09 Twitterより)

始発の新幹線🚄待ちで マック🍔🍟で時間を潰してたら 時間も過ぎ~まぁ、自由席だし バイトにも間に合う。

 

話はどちらともなくだった...

P輔も 私に対しては ギクシャクしたままで(長女ママ)や子供達が大阪に越して来た事に対しても 気まずいままでいたこと。

何とかしないといけないとは思ってたこと。私側の身内に対して 今回の引越しに関しては大阪に行きっぱなしで話や挨拶もしてないままの事。

東京に居た時の自分が私に生活までみてもらってて 今から思えば とてもいい加減だったのを申し訳なかったと今思ってること。

だからこっちで 少しでも家族にいい生活をさせたいと思ってること...

 

24歳で 嫁さんと子供3人を養うのは大変だよね😓しかも(小4♀)と(小2♂)は自分の子供じゃないしね...。

色々とあって大変だけど、やっぱり少しずつ私もだし 周りも成長するんだよね。

だから 上ばかり望まずに、ちょっとの成長を大切にしないといけないのかもしれない。