まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

うまく行かない...

(2018.10.23)

昨夜は 12時頃過ぎてママが不安定で💧

(小2♂)から「ママが心配で寝れない」って電話...(長女ママ)とやりとりしたり(小2♂)を早く寝かせようと 試みてみたけど 上手く収まらず...そのうち(長女ママ)は私との電話に「今、無理」と言って話をするのを拒否。

(小2♂)を取り急ぎ寝かせたいんだけど 上手くいかない😥

そんなこんなしているうちに  寝落ちしてしまった...

 

翌朝~

学校がある子供達がちゃんと起きれてるか確認。

そして 午後になり病院やら行政とのやりとりや(1歳♂)の件やらで(長女ママ)とぶつかり合い、すっかりまた揉めてしまった...😰

 

こちらは善かれと思い したことが原因。

性格の違いもあり、行動にまで移す時間が私達は真逆💦私は彼女のゆっくりさを待てない。

 

...っで、結局、音信不通。