まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

二転三転...

登校初日。

(小6👩🏻‍🦰)は、

普通に楽しく過ごしてきたって〜

(長女ママ)からLINE。

 

片方の男子は同じクラスだったみたいだけど

親に遊ぶなって言われた話は〜小学校も違うからだったと...

 

え〜何だか良くわかんないよ💦

どうなんだか さっぱり💦

 

っで、再転入の初日は いつも通りに

仲良かったみたい。

 

俺に関わるなって言ってきた男子は、別のクラスだったから 接触もなく どんな様子なのかも分からずじまいだったみたい。

 

まぁ〜とりあえず、

(小6👩🏻‍🦰)の昨日までの沈んでた気持ちが

切り替わってよかったよ(o^^o)