まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

クレジットカード💳

ネットで買い物をする際の決済がクレカが殆んどだし、1枚クレジットカード作っておきなよって言ってあった...

 

楽天カード申し込んでおいたとの事...

その後 結局、カード受取りが免許証にしていたので 名前と住所の変更が済んでなくて差し戻しになっていた。

免許証の変更が終わったので 再度 連絡をして配送してもらい 手元に届いていたが本人は封も開けずにそのまま...

 

週末に行った時に eナビ登録も済ませないとポイントも付かないしと思い 開封

えっ⁉️ 何、何❓

カードが2枚貼り付いてるじゃん❓

1枚は本人のクレカ💳、そして もう1枚のカードには私の名前が...😥

 

カードの申し込みでママ(私の)生年月日も必要で...と以前ババコに電話があったことを思い出した💦

 

早々に楽天カードに電話...

どうやら 本人がメインで家族カードで私の名前のカードらしい💧

ってか、楽天カード 持ってますから(笑)

私の名前の家族カードは即解約してもらった。

 

どうしたら そうなっちゃったのやら😢

ひとつひとつ、確認も必要なのかも...😱