まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

せっかち。

(2018.08.14 Twitterより)

>8月も もう半ばになるのに~
あいつらの家は まだwifiが繋がってない⤵️💧

 

せっかちな 私としては それだけでもイライラ😒💢💢

 

ホントにやることが遅すぎ💧
しかも P輔・娘(ママ)・(小4♀孫)のスマホ代は ずっと こっちの払いのままだし😡⚡️>

 

⬆️性格が違いすぎる。

(長女ママ)はのんびり。やらなきゃならない事もギリギリまで そのまま...下手すれば間に合わない💦

 

私は 全て 思いたったら吉日。

兎に角、待ってられない💦せっかち屋さん。

 

あちらの家の方々のせいで、8/10時点でジジババ含めて一緒に8人で組んでるシェアパックが残り1GB😧とか ないでしょ😢

何かある度「ごめんね😢💨💨」って、謝らないよりマシだけど、何でも尻ぬぐいは 私に廻ってくるんだからさ⤵️

 

子供達(孫)に私がやらせてたスマイルゼミだってwifi環境ないと出来ないままだし😥

(小2♂)とは、スマイルゼミの みまもるトークじゃないと 私もババコも 直接のやりとりも出来ないからな...😰

って、流石に もう 待ちきれず こっちで 据え置きホームタイプのwifiをクレカ支払いで8/20(日)に申し込んじゃったよ😕

 

(長女ママ)クレカ持ってないし(-_-;)

毎月 wifi代 忘れずに請求しないと‼️

踏み倒されちゃうからな❕

 

落ち着いたらスマホの支払いも変更してあちらの分はあちらで払ってもらわないとだわ💢