まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

家庭裁判所 親権停止の申し立て...

(2019.04.26)

お互いの 言い分が違いすぎて平行線...

何度も催促しているが 子供達の荷物は送ってこないし、子供達にかかる お金も学校の引き落とし分だけやっと振り込んでくれただけ...

 

何を考えてるんだか さっぱり分からない。

一番下のチビ(1歳♂)を返してくれないと言って 私を責め立て 私のせいにして、上の二人の件も 家に戻れる状態になっているのに 私が邪魔をして戻れなくしていると 私に怒り 怒りの矛先を向け 敵としか思ってないし...

 

大阪で入園が決まっていた保育園が 東京に連れて来て 私が勝手に下の子供の住民票も移動させた この状態で退園になったので 尚更 怒りも増してる。

 

ってか、自分達の親としての義務感と責任感の無さや夫婦としての協力体制の無さ...

そして 自分達のしてきた事は棚上げで こちらに全て責任転嫁して怒って罵倒して 周りからの正論も耳に入らない...全く話にならない。

 

もう、これじゃ 公の機関の判断を仰ぐ方向にして 少しでも分かってもらえるように 動くべきなのかなと...

 

必要や書類を揃えて 

家庭裁判所へ行き(長女ママ)とP輔に対して3人の子供達 各々の親権停止の申し立てをしてきた。

 

子供に関しては各々 個別に母親・父親に対しての親権停止の申し立てになり 印紙代・切手代・送付文書のコピー代がかかり、三人ひと纏めで できると思っていたが 違うんだね😥

結局、申し立てするのに一万円近くかかってしまった。

 

弁護士に頼むと いくらかかるんだろう❓

お金をかけずに やるなら自分でやるしかないし...

文章を書くのが苦手な私は、ざっくりした見本の文章が 余りにも堅すぎで💧

ち~ん😓って感じだった...

申し立て理由のところで かなり苦戦はしたものの💦とりあえず 親権停止の審判の申し立て書を出してきた...。

 

家庭裁判所からの通知書を見たら きっとまた怒るんだろうが しょうがない...