まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

結局、誕生日が過ぎた…

子供達のスマホも没収中らしく、どうやら(長女ママ)のスマホも壊れてるらしく…連絡もつかないまま…💦(長女ママ)の調子も悪いんだろうな💧

 

そんななので、P輔に(チビ4歳♂)の誕生日プレゼントも自転車のサイズの連絡がなく買えてないことと、誕生日の写真があったら送って〜と午前中にLINEをした。

そして、夕方にこの写真👇と返信。

あーあ、せっかくの誕生日なのに⤵︎⤵︎

こんな感じの写真が送られてきてるってことは、

誕生日も出来てなかったのかもね😢

それ以上は、こっちも触れずに…

f:id:mago3-musume2:20210531094659j:image

その後〜7時過ぎに、P輔からビデオ電話がきて…

家の前でBBQ🍖〜P輔、中1♀、小5♂の3人。

(長女ママ)は途中までいたけど調子悪くて家に戻ったらしい。チビはP輔の実家にお預かり中。

 

そして、(小5♂)が坊主頭になってる😵

また何かしでかしたのか?相変わらずヘラヘラ笑ってるけど…

とにかく、(長女ママ)の地雷を踏み続けて

怒られて注意された5分後に同じことをしてるらしい…💦

 

まぁーねー、親はキレるよね💦

 

男の子はそんなもんだと思うけどね〜

怒られ過ぎて 効き目ないんだろうなって思うけどね。

 

どっちにしても、任せる他ないよね〜

そして(小5♂)頑張れよ!しかないかな…