まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

(小5♂)が出て行った…💦

8時過ぎ…P輔からの不在着信。

そして(長女ママ)からのLINE

(小5♂)が出て行っちゃって、どこにいるかわからない…って。

 

とりあえずP輔に電話…

(小5♂)から何か連絡がなかったか?って…

 

(長女ママ)との間で何かあったらしく(小5♂)が出て行っちゃったみたい。GPSを頼りに探しに向かったけど途中で切られちゃったみたい。

電話で話をしている中〜P輔の方にP輔母から

(小5♂)がこっちの家に来たと連絡が入った…

 

以前一度、P輔母のところから電車の乗り方を教えてもらって自宅に帰って来た記憶を頼りに〜

電車に乗りP輔母の家に行ったみたいとの事…

 

(小5♂)色々と思う事があって、こうなったんだろうな…。今日の件もあるし、日々の積み重ねもあるだろうし…。

 

どっちが正しいと間違ってるとかじゃなく

どっちも、その立場としては正しいんだろうな。

 

成長と共に自分自身の考えや意見も持つし、

自分の主張もでてくる。

 

これも、必要なことなんだろうな。

 

でも〜

頑張ったね✨ホント(笑)

一人で電車に乗ってP輔母の家まで行ったなんて!

カッコイイじゃん!

頼もしくなったね!

成長してるんだね!

私はとっても嬉しい!

私は何かウキウキしちゃったよ!

ありがとう。頑張れ!応援してるよ!

 

子供は成長するからね、どんどん扱いづらくなる。

親も色々と悩んだりして〜互いに成長するんだよね。

 

(長女ママ)は、マジうざいって(小5♂)のこと

怒ってたよ…

まぁ〜どっちもどっちだと私は思うけどね。