まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

電車のルートも道も覚えてなかったんだ💦

あの後〜昨夜、今日と…

P輔ママとLINEでやり取りをして色々と聞いた。

 

(小5♂)は、家からの最寄駅で駅員さんに

P輔の実家がある◯◯◯◯駅までの行き方を尋ねて

乗り換えなどがあるので、それを駅員さんにメモしてもらったのを受け取り電車に乗り…

 

◯◯◯◯駅に着き、P輔の実家までの道が分からずで

タクシー🚕に乗ってP輔の実家近くにあるイズミヤと言うスーパーを運転手さんに伝えてそこでタクシーを降りて家まで来たとのことだった。

 

いつも〜姉の後ろにくっついてるタイプの(小5♂)

強い姉にいつも守られ、我の強いハッキリとした主張をする姉にいつも自分の気持ちは抑えて何事も譲ってあげてる(小5♂)。

 

この話を聞いて〜

とにかく私もババコも信じられない気持ち‼️驚き‼️しかなかった。

あの(小5♂)が…って⁉️

 

大阪に引っ越してからは、車🚗での移動ばかりだから電車に乗ることはほぼないし...

 

東京に居た時は、低学年だったし姉弟の二人で電車に乗るにしても〜ブラジリアンの習い事に行くのに雨だから二人で一駅だけ電車に乗る程度(笑)

後はいつも大人が一緒だったし…

 

 

子供の成長の伸び代って凄いんだな!

子供の持ってる力って凄いんだな!

子供ってホントすばらしいなって!