まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

何故に今…

(長女ママ)から電話...

(3歳♂)の新しい保育園、明日は指定のジャージでの登園とのこと。

 

120cmサイズで購入したジャージが上はそこそこ、

しかし〜ウエストは大丈夫なのだが

足が短すぎてズボン👖の長さが長すぎるらしい💦

 

100均で裾上げテープを買って来たけど、上手くつかない💦色々ネットで探して見てるけど…縫うにもミシンがないし、手縫いも出来ないからどうすりゃいいの?…って⤵︎⤵︎

 

取り急ぎ!とりあえずなら〜ガムテープ買って来てとめなよ!

 

しかし〜中がガサガサするの、本人が無理って💧

じゃ、縫うしかないね💦…って話をしてたら〜

P輔のパパが来たらしく、とりあえず電話終了⤵︎⤵︎

 

明日は入学式も、あるのにねぇ〜

今そんなんしてるの?大丈夫かな?

 

次に連絡がきたら〜

どこか裾上げしてくれるお店を見つけてやってもらうのを勧めるかな...(笑)

 

だって、東京に送ってもらって裾上げして大阪に送るのじゃ無理でしょ💧