まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

外泊だった...

子供達~

8/13~8/14で外泊で家に泊りだった...

 

電話でやり取りするつもりはないから、

一番下の(チビ♂)とは 全くだけど...

 

(小4♂)は、何度も立て続けにLINE電話をしてくるから合間をぬって 「電話はしないよ」とLINEを入れて、LINEでやりとりしたけど~

いつもと変わりなくって感じ。

 

なのに~(小6♀)は昨日の対応は、

酷かった💢

 

なんでこんな言い方の酷い文面なのか...

余りにも 言葉が酷く、生意気で突っかかった文面に こっちがキレてしまって、「そんな言い方をしてくるくらいなら、連絡してこなくていい💢」ってLINEを送っちゃった...

 

こんな言い回しは(長女ママ)になんか ぜったいにしないくせにって思ったら 頭に血がのぼって そんな返信しちゃった...💧

 

(小6♀)に、そんな言い方をされて悔しくて悲しくて、凄く心が傷ついて...

未だにメンタルが下がってしまい情緒不安定になってしまっている。

 

スゴいそれがキツかった😢

 

今日、(小4♂)LINEスタンプをプレゼントしたので~小4経由だ(小6♀)にもLINEスタンブどれがいいのか聞いてもらって、スタンプをプレゼントしたんだけど...

 

その後に、お礼のLINEがきたものの

ホントに その ありがとうのLINEも昨日と同じくで 傷付いて ダブルパンチ👊にショックでしかない...😰

 

毎日一緒に暮らしてるなら これもありなんだとも思うよ。

 

でも、今は全然状況違うし💦

 

(長女ママ)達に当たれないから、私をストレスの捌け口にしたのかもしれないけど...

 

私は ちょっとショックすぎてメンタルにきちゃってるから 回復するまで しばらく(小6♀)とはやり取りしたくない感じなくらいツラいんだけど...😰

 

何かあったのかもしれないなって...心配もあるし、(小4♂)に対しての焼きもちみたいなのも含まれてる感じでもあった...

 

自分が感情的になってしまって、

受け止めてあげれなかったよ...

 

彼女が幼稚園のころから よくぶつかりあってばかりなんだよ。彼女も私に対しては我が強く、私も大人げなく感情的になってぶむかっちゃう...自分でも止められない😓

 

辛くて起きてられないから、もう寝る💤