まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

(長女ママ)からのLINE...

昨日の夜🌃~LINEがきた...。

 

23日の外出の時に、子供達とLINEで少しやり取りをした際に

(小4♂)は~鬼滅の刃のリサが歌ってる紅蓮が好きで、登場人物では善逸が好きだと。

 

「◯◯ちゃん(私)も、鬼滅の刃は全部読んでるよ。ねづこが大好きなの~」ってやり取りをしてた...。

 

そして(長女ママ)からのLINEで

(小4♂)が描いた ねづこ...

 

描いてくれたんだ~って思ったら、嬉しくて嬉しくて 涙が溢れて止まらなかった。

 

彼は 絵を描くのが苦手だった...

 

(小6♀)だって 上手ではなかったけど、たくさん描いたら上手くなって区のやつに選ばれたりする様になったし...

 

だから~(小4♂)にも、こればかりは 回数だよ!描けば描いただけ 上手になるんだよ~って言って 励ましてたのに...

 

ホント~棒人間みたいのしか 書けなかったのに...絵はいつも かなり残念だったから💦

こんなに上手に描ける様になったのには

ビックリした。 

 

「ねづこが好き❤️」って言ったのを気に掛けて 描いてくれたのかな...?

 

それだったら ホント嬉しい😌

とにかく とっても 嬉しかった😄

 

涙も止まらないし、一緒に暮らしてた時の事とか 思い出しちゃって

よくもまぁ、あんだけ あれこれ仕出かしてくれたなぁ~って。

 

幼稚園へ行く時の下り坂を自転車で走行中に突然 自転車の鍵をかけられて バキっ、バキっ、バキって後輪のスポークが何本も折れちゃって~転倒しないで無事で良かったなぁ...とか思い出して眠れなくなっちゃて...💧

 

彼は育てるの大変だった...

 何を仕出かすか 分からないからって お預かりは お断りされてたもんな...

 

イタズラしたり、悪いことして

「コラッ~💢」って怒鳴られる度に

嬉しそうにニコニコ笑ってて...

 

大変だったけど、振り返れば あっという間の

笑い話の楽しい思い出だ...


f:id:mago3-musume2:20200730222005j:image


f:id:mago3-musume2:20200730222155j:image