まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

誰もが 色々と抱えてる...

1歳の次女を家の近くにある 小ぶりなショッピングモール系のところで お散歩している時に「同じにおいがする(笑)」って二人連れに声を掛けられて仲良くなって かれこれ20年以上の付き合い。

 

こんな縁もあるんだよね...

 

その時の 一人

検査結果は転移性の肺癌だった...

ほぼ確実そうだとは 先週ランチした時にも言ってた。

 

この数年の間に...

最初は大腸がん。

そして ストーマを持っての日常生活。

次に肝臓がん。

今度は転移性の肺がん...

 

とにかく、いつも癌の入院中や退院後、日常生活、医者とのやり取りの事を 面白おかしく話すんだよね💧

癌になったことで日常的に 何かしら それに纏わる出来事が発生するんだもん。

 

 

それでもって ホントにいつも明るくて。

 

こんなに いっぱい いっぱい 抱えてるのに

 

ホントに強いよ...

 

でも、強くなんてなくていいって私は思う。

 

もう とってもショック...

なんで1人で3回も癌になるんだよ

治療だって キツくて大変なのに

 

何かの本📕に

「人生の幸福と不幸の数は誰もが同じ」

って載ってたけど ホントに そう言うもんなの...?

そんな風にみえないよ