まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

子供達...

これでまた💧

自分自身を立ち直させる為に 結構な日数がかかってしまうな😢

 

(チビ♂)の誕生日 5/29 に

送られてきた写メと8本の動画...

 

「ママにも送ったんだけど、全然 既読がつかないんだけど」

「何そんなに ママ忙しいの?」

とババコのLINEに(長女ママ)からの連絡が...

 

ば:「子供達の動画送ってきたわよ。」

ババコが私の所にやってきた。

 

私は 動画が送られてきたのに気付いてたけど、(長女ママ)経由の件については

どうせ必ず メンタルが崩れるから 寝る頃になってから確認しようと思っていた。

 

私:「うん。見てないけど、動画が送られてきてたみたい」

 

ば:「(チビ♂)の誕生日だからって、

特別に(児童相談所だか一時保護所の方だろう)子供達を連れて来て 会わせてくれたみたいよ...」

 

まるで何事もなかった風な写メと動画に腹が立った。

 

特に P輔の姿など見たくもない。

 

子供達の気持ちを自分に惹き付ける為に

私を悪者にしたてあげ
息をする様に嘘ばかりを吹き込んで洗脳して...

子供達の気持ちが離れそうになれば

物を買い与えたり外食・外出でいい思いをさせて自分に惹き付ける。

 

子供達を想っての愛情とかじゃなく

「パパ」「パパ」って崇めてもらいたいだけ。そして自分の承認欲求をただただ満たすだけの為に...

 

何で騙されちゃうんだろう。

子供達も(長女ママ)も...

 

(長女ママ)の元からの友達も洗脳されたのをなんとか解こうと 手をつくしてくれたけどダメだった。そして 呆れて離れていってしまった...


f:id:mago3-musume2:20200531155420j:image
f:id:mago3-musume2:20200531155433j:image