まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

日々 過ぎていくだけ...

コロナウイルスの件とは関係なく 

3/20でバイト先のお店が閉まり...

 

コロナウイルスの感染者も増え出して自粛、そして緊急事態宣言となり~

 

バイトを探すにも これじゃ無理😰

 

こんなだから買い物に行く回数も減り...

我が家の老犬の散歩に出るくらい。

 

とは言え、散歩があまり好きでもないワンコは 自分が行きたくない方向には行かず 

ただただ止まって動かず 進まず...

目も見えにくくなってるんだろうし、怖いのかな...

足腰も弱ってきてる。

歩く速度ものんびり...

 

時間はかかるものの、さして距離は歩けてない...😅

でも~足腰の為にも 散歩させた方が良いだろうし...ずっと一緒にいたい。

 

他の人じゃ 家の前で寝そべって動かず歩かないから散歩にも行けない。

ほぼ私以外は抱っこもさせてくれない。

 

嫌だなぁ~ワンコが衰えていくの。

ずっと私と一緒に 「子供達」や「孫達」の

成長を見続けてきたんだもんね...

 

言葉が話せたら いいのにね。

言葉が話せたら 私に何て言うんだろうね...

 

毎日 毎日 あっと言う間に過ぎ去る

特に何もしないまま。

家にこもったまま、せっかく時間があるから何かしようって 思うけど 

やる気がでない...

 

毎日ゴロゴロと寝転んで、アニメみたりマンガ読んで1日が終わる😢

 

いままで したことのない生活パターン...

とりあえず 飽きるまで こんな生活しててみても まぁ~いいのかもしれない...