まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

こんな感じだから...

大阪の(長女ママ宅)に毎週 夜行バスで通っていた時も...

 

トイレットペーパーやティッシュやら よく私が買い足していたんだよね😰

 

のんびりしていて 日用品やら食材とかも無くなってから買いに行くってタイプの(長女ママ)だからね...

 

こちらから連絡するつもりはないけど、

大丈夫かな❔どうにかなってるかな❔って

心配にはなるよね💧やっぱり娘だし...😟

 

そして~今 生別れてて どうなってるか分からない 多分まだ一時保護所にいるであろう

3人の孫達の事も...

3月に入ったし 住民票の動きも確めようかなと思ってる。

 

でも、心配😟すると~

そんな心配になる現実を引き寄せちゃうんだよって聞いたから、敢えて心配しない様に

あまり考えない様に。

考えるなら「大丈夫!なんとかなってるはず!」って思う様にしようとはしているんだけどさ...