まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

いいよね親は...

子供の事なんか 放っておいたのに...

 

その間、ずっと大変な思いしながら 育ててたのに。もちろん 楽しいことも 沢山あった...

 

子供達をこんな状況にさせたのは そっちの二人なのに。

 

11月の(小5♀)の誕生日にはラプンツェルのグッズ、2月の(小3♂)の誕生日にはMARVELのグッズを渡して子供達に喜ばれ...

 

私は、親権者 不同意で児童相談所からも

義父母からも何の情報も得られずに

自分の気持ちをなかなか切り替える事も 収めることも出来なくて...

 

子供達にとって 一番の幸せって いったい何なんだろう?って毎日毎日 頭に浮かんできては

考えるけど 毎日毎日 思うことすら違って、

でも また考えてしまう。

断ち切れたら 楽なんだろうけど それが出来なくて...

 

こちらの そんな都合なんか全く関係なく

親は子供達に慕われつつ 新しい関係性は 構築されていくんだよね。そうじゃなきゃダメなんだろうけど...

 

こんな妬みの感情をどうやって消化したらいいんだろう。

気持ちが収まっても 湧いてくるの繰り返しのループ🔄

 

子供達にとっても 良いことなんだろうに

何で 新しい関係性の構築を喜んであげれないんだろう...

 

どうしたら 良かったよねって気持ちになれるんだろう...