まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

なかなかの驚き...

ババコのスマホ📱も

今回は格安SIMに切り換えて  私が開通やら初期設定をしてる中...

これどう?やっぱりいい?って

SHARPサウンドパートナーを試したいと首に掛けてテレビを見ていた時のババコ...

私👩

「これなんだっけ?播磨坂じゃなくて...」

ババコ👵

「これ欅坂46よ」

次女👧

「ババコが知ってて ママが間違えるの(笑)」

ババコ👵

「米津玄師も売れてるわよね~❕

私は横浜流星が最近 好きなのよねぇ~」

私👩

横浜流星って あれだよね YモバイルのCM出てる~」

次女👧

「ってかさぁ、ババコって78歳だよね?

78歳のおばあちゃんの口から横浜流星だったりの名前が出てくるのが スゴいと思うよ(笑)」

ババコ👵

「あら✨そ~ぉ~❤️」