まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

相変わらずの立ち位置だけど...

ダメもとで また大阪の児童相談所

電話を入れたけど、担当者は出張で不在。

 

とりあえず~連絡が欲しいと伝えておいたが

連絡なしだった⤵️⤵️

 

大阪の家の wifi

結局これも、子供達にやらせてたタブレット学習やら大阪に引っ越す時に持たせたスマホタブレットが使えないまま...

 

ちっともwifi探して契約しないから 月日は流れ待ちきれずに私が契約して直ぐに使える据え置きのwifi器機を大阪の住所に送ってもらったけど...

契約者も私のまま。

毎月クレカからの引き落とし。

こちらに 使用代金が振り込まれるわけでもなく...

 

結局は 良かれと思ってやったことも、

全部 自分が損する羽目に...

全てに於いて放っておいたら よかったのかもしれないな...と 今となれば思ところもある。

 

昨日、So-netに電話して名義変更して支払いも変更しようとしたけど~

新規契約者の承諾だの書類にサインだのが必要みたいで😰

こんな状態だし💧

関われば また揉めるだけ...

ならば関わらない選択をと思う。

 

勿体無いけど、解約金払ってで

11月一杯での解約の手続きをした。

 

なので 解約の件と 改めて自分らで どこぞかとwifi契約してとLINEで伝えたが、

案の定の既読スルー...。

 

物事ひとつひとつ

私には私の言い分があり、

あちらにも あちらの言い分があり、

現状~主張は交わらない。

やり取りすれば 揉めるなら

互いの為にも

関わらないのが一番かと...

私は 今そう思ってる。

 

こんな状況下でも

事前にちゃんと 解約する旨、相手に伝えてるだけ 私は親切だと思うよ。