まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

強い親権...

(2019.08.08)

児童相談所からの電話...

昨日の件についての連絡があった。

(小3♂)の受診などの確認についても 親権者が今回の一時保護に関連する全てのことについて私には伝えない様にと言われたので、病院などの受診などの件についても 答えられないとの回答だった...。

 

そんなことすらも 教えてもらえない程に

『親権者』は強いってことね💢

 

児童相談所は親権者も尊重する。

子供も守る。

ひとつの機関で『親の立場』と『子供の権利』と言う相反する両者の立場を守るんだね...

矛盾してるよ。

これで どうやって『子供の権利』を守るんだろう...

 

サポートしていた 私は単なる駒でしかないってことなんだね。

 

一生懸命にやってたとしても 親権者の意に沿わずで 機嫌を損ねれば この状態なわけか。

 

私の考えが甘かったとしか言いようがない。