まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

やるせない思い...

ブラジリアンの全日本の試合。

 

(小3♂)は初めての試合...本人なりには頑張ったけど負けてしまった⤵️この階級は男の子だし人数もいる。頑張っても姉よりメダルへの確率も低い...

 

(小5♀)は去年が初戦、エントリーして...

惨敗だったが銅メダル🥉。

今年は、去年に引き続き2度目の試合で 女子は同じ階級の人数も少ないしで銀メダル🥈だった。

 

家に帰って来てから、ママに今日の試合の件を報告したいと言ってLINEで報告...。

 

離れて暮らしてるだけに LINEの返信も良い言葉が返ってきてた。

そして(小5♀)には、ここぞとばかりにP輔からも 優しく甘い言葉のLINEがきた...💢

 

こんな優しい言葉をかけられた 離れて暮らしてる親がよくなるよな...⤵️⤵️

 

私にしてみればやるせない💧

いいとこ取りとしか思えない。

 

大阪で散々、子供達の心に傷を負わされ その反動は私にぶつけられ続け、本来なら親に向かうべきの 親には言えもしない分を取り戻す為の 好き勝手な振る舞いと我が儘や反発...

大変なことばかり 私の方でやらやきゃならなくて 自分の心も悲鳴をあげている。

 

として子供関する事に係るお金も 全く払ってもくれず、親という 子供からの絶対的な立場には君臨するも義務は放棄。

 

なのに 子供には 口だけの甘いささやきをされて、子供は親になびく...

 

きっと私の子供達に対する愛情が条件付きなのかなって❓

 

やるせなくて 憤りを感じ腹を立て

気持ちのコントロールができないでいる器の小さい自分こそが一番の偽善者なのかもしれない...って頭では思うのに 感情が全くついていかない...。